teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

成績就活をボンヤリとなぜ?日記  生活

自分の言葉で話すということが 大事なのは。 そうであれば 人に感動を与え影響力が自然に出るんだね。
今日も ご馳走が沢山出来た。 被災地には届けられないけれどご近所さんに 届けよう。
細く 勘の鋭い感じの子で いつもお姉ちゃんの跡を 追っていたなぁと。
私のお星様の世界では 年齢差は 10歳以上 離れていたり女性が 一日でも早く生まれている カップルは 普通でないと見ています。
元気も良く なぜ人は死ぬのかしらね 死にたくないのに・・・とはいえ生きたくもなし しにたくもなしよ なんて 話しかけてくる。
そうね・・・ やっぱり がんばろうかしら。ときどきいろんな不調やつまらなさを訴えるのだけれど それはただ聞いてほしいだけ 元気を出して まだまだがんばりましょうねとエールがほしいのだ 本当に 年をとって生きるって 大変。
ハローワーク高収入
週末内職
老後貯金
0




AutoPage最新お知らせ