好きな家♪  

最近、住宅購入意欲がまたまた減ってきました
色々考えましたがリノベーションも考えてみようと思います。
相談すればするほど悩みます。。
私が好きなマンション!!低層の重厚感のある建物。。
三井のパークレジデンスはかなり好み!!
良いなーって思うのはいつも三井なんです
でも新しいマンションは戸建ての購入予算より上がってしまうので
またまた迷宮入りです
0
タグ: 住宅

本日は♪  

寒いですね
早く暖かくならないかな〜
暖かくなったら行きたいところややりたい事たくさんあるな♪
展示場めぐりもしたいな
イベントも多いみたいで行くだけで色んなものがもらえるし
広いから半日くらいは遊べちゃう(笑)
大手のハウスメーカーさんは安心感でいうと魅力的☆☆
デザインを売りにしている会社もあったけど倒産とかしないかな
と、、、
帰ってイロイロ調べてみると裏事情も出てたり何を信用してよいものやら
ちょっときになったのが
M&Aもあったり。。。で
M&Aの会社に興味を持ってしまいイロイロ見ちゃった
参考にしてみました
M&ampA
www.strike.co.jp/



0




AutoPage最新お知らせ