結婚資金にフリーローン借りちゃおうかな

2011/9/26 



信用金庫ってどうなんでしょうか。


やっぱり私は都市銀行かなーとなんとなく思ってましたが、会社の同僚で信用金庫でお金を借りて家を買った人がいたので話を聞いてみたら、なかなかいいという話でした。


私もいつか住宅ローンを組みたいけど、信用金庫はこちら【融資審査】※重要『お金借りれるかな?』のようなページで勉強することが大切かもしれませんね。



それにしても痩せないなーと年十ダイエッターの私は思うんですが、やっぱり楽して痩せたいですよね。


と思ってたらウエストスリマーという言い商品をみつけました。


これをつけてキレイになればすぐに彼氏ができて結婚しちゃうかも?そのときは結婚資金が足りなくなっちゃうなぁ。


青森銀行【借りれる?ローン審査比較】で結婚費用の相談でもしちゃおうかな♪
0

マンション買える友達がうらやましいな

2011/9/24 



ネットを見ててアイオー信用金庫 新型フリーローンって便利そうだなぁって思いました。


こういう何にでも使えるローンって重宝しますよね。



以前物入りで備前信用金庫 ローンを組んだ姉も、今はフリーローンのカードが便利だって言ってます。




それにしても、みんな貯金しててえらいなぁって思います。私は社会人3年目なのにまだ貯金が50万円ぐらいですから。


友達が東京にマンションを買ったという話を聞いて、うらやましくなったので私も三浦藤沢信用金庫【ローン融資審査※借りれる?】でマンションが買えるようにがんばります。


0

金融機関っていろいろあるんですね

2011/9/23 


農協(JA)のマイカーローンで車を買った友達に聞いたら、JAってなんだか普通の銀行みたいだって言ってました。


農家でもない人はJAに行くことはないかもしれませんんが、一度行ってみるといいよってお勧めされました。



大福信用金庫 審査のような普通の信用金庫と変わらないのかな。だとしたらちょっと興味ありますね。



そういえば、信用金庫のローンってうちの親戚がよく借りているような気がします。


この間も新湊信用金庫 ローンの事でうちの両親と伯父さん夫婦が話あっていました。


伯父さんたち今度は家を建てるのかな?
0

今は借金で悩む人が多いみたい

2011/9/22 



今は住宅を購入しても、手放さなくちゃならなくなる人が増えているみたいです。


せっかく北門信用金庫 ローンで建てた大切な家を破産しちゃわないように気をつけないと。



でも借金で悩んだら、まずは法律相談ですよね。


インターネットで債務整理 弁護士 評判を調べて、評判のいい弁護士さんを探したほうがいいと思います。



この間岐阜信用金庫 ローンの担当の人に聞いたら、


今の時代はあまりお金の計画を立てずに高額ローンを組んじゃう人が増えているって言っていました。


気をつけなきゃいけないですね。
0

今は普通口座を作るのも大変なんですね

2011/9/21 

今は銀行も信用金庫も大変みたいですね。遠賀信用金庫 ローンも審査が大変らしいですよ。





そういえばイーバンクって楽天銀行になったんですよね。


この間、楽天銀行に口座開設しようとしたらイーバンクで開設してた人は新規開設できないみたいで、 昔の口座を引き継ぐ作業がすごく大変でした。



昔は銀行口座って本当に簡単にいくらでも作れたんですけど、今は普通の口座作るだけでも


「使用目的は?」「なんでこの銀行なんですか?」「なんでこの支店なんですか?」なんて事まで聞かれるんですって。


私も仙南信用金庫 融資してもらいたいし、銀行に信用がつくように仕事がんばらなきゃな。
0



AutoPage最新お知らせ