アリスJAPANからAV界に改革が… あの元ストリッパー・小向美奈子が待望のAVデビューです! そのsample動画がネット上で話題に!!
2011/9/13 | 投稿者: 小向美奈子 アリスJAPAN 動画

アリスJAPAN・小向美奈子のデビュー作sample【動画】

 小向美奈子

ついにベールを脱ぐ元ストリッパーの“小向美奈子”

浅草ロック座のストリッパーとして絶大な人気を誇った小向美奈子
アリスJAPAN専属契約でAVデビューすることが発表され
大きな話題になっていますよね!

既に撮影も終了しているらしくあとは発売を待つだけ‥
と、思っていたんですが、アリスJAPAN・小向美奈子のデビュー作のsamoleが
ネット上に流失しているという噂を聞いて探してきました!

発見したアリスJAPAN・小向美奈子のsample動画をここで紹介します↓

⇒【【ついに降臨!sample動画】】

 アリスJAPANの小向美奈子 小向美奈子のアリスJAPANデビュー動画

小向美奈子のAVデビューは、以前から噂にはなっていましたよね!!
でも、まさかあのアリスJAPAN専属契約とは驚きでした。

発見したアリスJAPAN・小向美奈子のsample動画を見てみたんですが
芸能人のリアルsexはやっぱり見る価値がありますね!!

小向美奈子のあのムッチリbodyもAVの世界では
ここまで輝いて見えてしまうんですね‥

 小向美奈子のAV動画

今回、アリスJAPANからデビュする小向美奈子は
まさにAV女優史の最高峰です!!

小向美奈子アリスJAPANからのデビューをきっかけに
きっとAV界でも大きな改革が起こると思いますよ。


しかし、sample動画を見てしまうと本編が待ち遠しくてなりませんね!
アリスJAPAN・小向美奈子のデビュー作を待望している人は
ネットを見ていて思いますが相当いるんだと思います。


小向美奈子の今後に、大きく期待ができそうですね!!
アリスJAPANから新たな一歩を踏み出した小向美奈子から目が離せません!
0




AutoPage最新お知らせ