2011/9/9

小向美奈子のAVデビュー動画流失  

小向美奈子が10月にAVデビュー

覚せい剤取締法達反で逮捕されたもの、
処分保留で釈放されたタレントの小向美奈子のAVがついに
10月に発売されると発売中の「週刊文春」が報じています。
『小向美奈子 AV女優』

クリックすると元のサイズで表示します

小向美奈子と言えばヘアも露出し、映画『花と蛇3』で過激な
濡れ場もやっている。
残すところはAVのみって感じでしたよね。
それがついに決定のようで、海外で撮影してきたようです。

AVの撮影のためにダイエットもして、
かなり本気なAVに仕上げてきたそうです。
そんな小向美奈子のAVの一部が流失しています。
動画がアップされていたサイトを貼って置きますね。

【流失・AVデビュー動画】

クリックすると元のサイズで表示します

小向美奈子がフェラも挿入もすべてガチだということで、
期待してみましたが、確かにエロすぎるこの女。
自慢のスライム乳が揺れて、揉まれまくる
やっぱり小向美奈子最高です!!

ぜひ元ストリッパーの美しさを持つ小向美奈子の
デビューAVをこの機会にご覧くださいね。
1
タグ: 小向美奈子 AV 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ