男の人はどう思うのかな〜。。。  ダイエット

昨日は友達が急に家に行って良いって連絡きた!


正直びっくりしたけど、雰囲気が重苦しかったから呼んだ…。


どうやら彼氏さんと喧嘩したみたいで泣きながらきたんだけど、こうなるとなんて声をかけて良いのやら(・・;)


なんとか丸く収めてはみたけど、どうなったのか心配だな〜↓


女として生きててつくづく思うけど、ダイエットも恋愛も仕事もってなるから本当に忙しい生き物だね(;△;)
0

両親もはじめます!  ダイエット

最近お父さんがかなり太ってて健康診断でもひっかかってばっかりみたいなんです
私だけじゃなく、親子揃ってダイエットしないとマズイ…

お母さんもお父さん程じゃないけど、ぽっちゃりなのでみんなで一緒に豆乳モカダイエットします
お父さんは甘いもの好きなので、たぶんそんなに嫌にならないと思うけど、ちゃんと続くかな〜
0




AutoPage最新お知らせ