2010/12/21

【DVD動画】海波あやな「Give It Up」【キャメロンG】  【動画】海波あやな「Give It Up」
キャメロンGから発売の海波あやなのDVD「Give It Up」動画を発見!

海波あやなの新作着エ口DVD「Give It Up」。
あの挑発ボディが魅力的な海波あやなが
グラビアでの活躍が期待される美少女たちを紹介するレーベル「キャメロンG」に登場!

クリックすると元のサイズで表示します

すでに見えてるような感じもしますが…w
海波あやなの新作DVD「Give It Up」の動画をどうぞ!

>>【DVD動画はこちら】<<

クリックすると元のサイズで表示します

いつも期待を裏切らない海波あやなですが、今回もギリギリなところを…

特訓中のだというベリーダンスも結構セクシーですよね!
腰を振るしぐさがエ口い!!
ちょっと見えないか心配になりますがw

海波あやなが可愛い顔して過激なポーズも見ものですよ!
既にみたという方が多いかもしれませんが、
「キャメロンG」から発売された
海波あやなの新作着エ口DVD「Give It Up」。
動画をまだという方は是非どうぞ!
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ