2011/7/18 | 投稿者: masp1027



安比高原GC



  • 所在地:
    岩手県八幡平市安比高原180-1
    東北自動車道・松尾八幡平 15km以内
    ゴルフコースの検索|予約

  • コース紹介:
    過去7度JLPGAトーナメントが開催されたチャンピオンコース(八幡平・岩手山)はキャディを伴い歩いてプレーをしていただくコースとなっております。また、乗用カートで楽々リゾートゴルフのセルフプレーコース(十和田・竜ヶ森)はとてもリーズナブルで2名様よりお気軽にお楽しみいただけます。どちらも白樺林に囲まれ、四季を彩る花々がコースをより一層鮮やかに演出いたします。


岩手ゴルフコース予約



-------------------------------------------

みちのく古都CC



  • 所在地:
    岩手県奥州市衣川区中山87-5
    東北自動車道・平泉前沢 15km以内

  • コース紹介:
    小高い丘の上にあるリンクスタイプのコース。
    コース間はマウンドでセパレートされて開放感があり、
    眺望は抜群です。
    戦略性のの高いコースをお楽しみください。

    ★震災復興ロングランキャンペーン★
    平成23年5月27日(金)から開催!先着300名様の参加募集中!
    ■参加費:お一人様2,500円●参加費の一部は義援金として寄付させて頂きます。
    ■競技方式:18ホールストロークプレー(Wぺリア、Wパーカット、40打切り、同ネットシニアパター)
    ■参加申込方法:当クラブフロントにて受付。




0

2011/3/18 | 投稿者: masp1027



いつでもあくせくしとる人と、
どぎゃんに仕事の期限が迫っても、
落ち着いていられる人がいるとよ。


人気占い特集


結果はさほど変わらんけんのに、
常に焦っとる人と、
そうでなか人がいるのは、
やはり時間感覚がどっかちごうとるちうことなのやろうか。


えらいゆったり仕事ばしたいとか、
えらい時間があればと思ってしまうが、
それは単に仕事ばこなすスピードが劣っとるだけなのやろうか?


◆時間が無いのは皆同じ


「人間の自由ばなんぼ奪ったとしても、時間の経過だけは平等である」
とは有名な言葉であるが、
まさに時間ちうものは、
人間に平等に与えられたチャンスだと言えるとよ。


やけん、うちだけが忙しく、
うちだけに時間が無いと思うのは、
うちだけの視点でしか物事ば考えていなか証拠やけん。


的はずれもよかところであるとよ。


いつでん忙しそうにして、
「時間が無い」とぼやく人もいれば、
あくせくせんでうちのペースで仕事ばしとる人もいるとよ。


右脳☆左脳チェックPARC


人にとって、一生のうちの持ち時間は同じなのに、
あまりにも時間感覚がちごうとるとよ。


だけん、時間はそん人の感覚と使い方で差が出るのやけん。


時間の感覚は、実際には脳の中に生体時計とも言えるものがあって、
それが人間の身体の中でいろいろなリズムば作り出しとるとよ。


そいやったら、朝になればホルモンの量ばアップして、
身体ば覚醒させて活動性ば上げなければいけなか。


やけん、身体の中にも時計のような装置があるとよ。


そん時間感覚はかいなり正確で、
明るいとか暗いちうヒントがなくても、
「一日24時間」ちう感覚ば身体の中に作り出していく。


ストップウォッチのように短い時間の経過ば測る場所が、
脳の線条体ちうところやけん。


そいでそこは、感情的な要素に影響ば受けてしまうとよ。


1時間ちう時間が長いものだと思えるのは、
そん時間内である程度仕事ば終えることができるちう自信があるからやけん。


ばってんくさ1時間やあまり仕事ができんと思っていれば、
ただ時間だけが過ぎて行ってしまうとよ。


ばってんくさ、そういった24時間の生体時計とは別に、
仕事やらなんやらの時間感覚は「えらい短い時間の感覚」であるとよ。



人気占い師ランキング
0




AutoPage最新お知らせ