バスト悩みだからこそ大嫌いブログ  生活

ねこちゃんのあごの下が痒いらしくてかきむしりがさがさになってしまった。 お医者に連れて行ったら耳の中に耳垢がたまっていると言う。
ゆるゆると ホーホケキョの声の中 さっきのお弁当が 美味しかったです。 一度出発点近くまで戻り また歩き 新百合ヶ丘まで出ました。
ペーパーナイフ 正解でしたが 一寸 温度が低かったみたいなのでまた 暇に任せて つくってみた。
色々安いものが有りましたが 買うものはなかったです。 で帰りに 馬事公苑前のケヤキ並木のところで子供祭りというのに出会いました。
今日は 桜を見ながら 古民家の新しい動きの為の プレオープンに一寸顔出しをした。
テンペストストーンと呼ばれている 結構新しい石。 タイガーアイの仲間 というかホークスアイぽい。 私のお気に入り。
なんだろう こんなに事故が続くなんて。なんかあるのかな。
高収入仕事
副業仕事
自宅内職
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ