2011/5/9 | 投稿者: 気になるあの二人!


南野陽子さんは元アイドルで、現在は歌手と女優をされています。
アイドル時代は現在でいう、上戸彩のようなスーパーアイドルでした。
現在は、大人の魅力を前面に押し出しています、昔と変わりなく綺麗な方です。

そして、2011年3月3日にインターネット関連企業社長と結婚し、
挙式を行ったことが報道されました。


なぜ現在に至るまで結婚しなかったかというと、

「アイドルとして成功してるんだから、彼氏まで求めちゃ贅沢だわ。
 自分は夢を売るアイドルだから、彼氏作っちゃプロ失格。」

と自分に戒めていたよう。
プロとして素晴らしい心構えですね!
現代ではあまり見られない考えですww

さて、お相手のインターネット関連企業社長については語られていませんが、
南野陽子さんの性格診断から割り出してみたいと思います!


クリックすると元のサイズで表示します
南野陽子:1967年6月23日


南野陽子さんは奥深いスピリットの持ち主です。
個性的な考えの持ち主で、他の人にはなかなか理解されにくいかも知れません。
時として心の奥にある光と闇が対立して、
葛藤したり不安定になることが多いでしょう。
それは、例えば寂しがり屋なのに、
自分で人を避けてしまうなどの矛盾した形で現れてきます。

南野陽子さんの深い精神は、
他の人が思いつかないような独創的なアイデアを生むエネルギーとなります。
ただし、優れた才能を持っているのに、現実面での行動力には欠けるようです。
それが極端になると、自分でも何がしたいのか分からなくなり、
空しさと迷いの中で漂うことになります。

まずは自分の特性を把握し、夢や目標に向かって一心に突き進むことが、
南野陽子さんにとって成功のカギとなるでしょう。

南野陽子さんは個性が強くて、大らかで落着きのある男性に惹かれます。
無神経で荒々しい態度は好まず、クールで知性的な雰囲気に弱いでしょう。
そして、個性的な生き方を望む傾向があるので、価値観の合う男性がピッタリです。
それから、南野陽子さんは精神的に多面性があり、
不安定になった時に支えてくれる相手だと上手くいくでしょう。


南野陽子さんが不安定になった時、
そばにいて助けてくれるような方なのでしょうか?
社長というくらいなので、おおらかなのは何となくわかりますね^^

それでは二人の相性とこれからを見ていきましょう!

新婚な二人の相性とこれから!続きはこちら!!

0
タグ: 南野陽子  相性




AutoPage最新お知らせ