2012/12/7

ナイトイルミネーション♪  

先月末に神戸市北区にあるフルーツフラワーパークのナイトイルミネーションに家族で行ってきました
王子は数年前に行った なばなの里のイルミネーションでの感動が忘れられないみたいで
私も旦那さんとのデートらしいことも全然出来てませんし、そういう意味でもとても楽しみにして行きました
一度園内の照明が消されて真っ暗になったあと、どこからか鐘の音が響きわたり 鳴りやむと同時に全てのイルミネーションが点灯されました
なばなの里には全然負けますが、小さな子供がいるファミリーにはじゅうぶん満足できると思います

園内も広くないので1時間あればゆっくり撮影しながら回れます
イルミネーションが綺麗なこの時期に家族やカップルで訪れてみてはいがでしょうか

0

2012/11/26

姫の後追い…(;>_<;)  

腹這いのスピードが日に日に速くなってきた我が家の姫は 最近私の後追いをするようになってきました
成長の一環だし喜ばしいことですが、姿が見えなくなっては大泣きし 目の前から去ろうとすると大泣きし 立ち上がろうかなぁと、考えただけで必死にすがりつき
カワイイし、有難いことですが 流石にこれだけベッタリだと家事ややりたいことが進まずイライラしたりも
二人めでも大変なときは大変だなぁ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ