港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
ラジエターが壊れたのは初めての経験でした。
ジープは故障ばかりで嫌になります。
サターンの方が古いのに比較的元気だし、やはりあれはハズレだったのか。(笑)

グライダーは、電子機器が封入されているので、胴体を壊さないと取り出せません。組み立て不要の入門機の欠点です。また新しいのを買わないとダメかも・・・

子供がクラッチに慣れたのが、今回唯一の収穫です。でも、あのオイル漏れは何なのか・・・

グライダーといい、クラッチといい、中華の安物ばかり買っているツケが回ってきたのでしょうか。(苦笑)
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
--------
怪我とかはありませんでした。それが一番ですね。
修理屋のおっさんは6歳の男女の双子が居るそうです。今回は男の子と父親だけの男キャンプだそうで。我が家と同じ。(笑)

もう11月も半ばですもんねえ、寒いはずですよね。
予報最低気温は5〜6度とのことだったので油断していました。初日はエアマットの上に寝たら寒気が伝わってきて背中が寒かったです。2日目はエアマットの上にスポンジを入れたらかなり良くなりましたが、それでも朝方はちょっと寒かった。いつもの厳冬(笑)仕様は、エアマットの上にスポンジ、その上に寝袋を敷いて、その上に寝るのです。
投稿者:たらし
たはは〜。

大変でしたね。
ラジエータの亀裂によるオーバーヒートは、自分もわりと最近経験しましが、危なかったですね。

グライダーはとても残念ですが、息子さんがクラッチにすぐに慣れたという事で、良しですね。
投稿者:kirari
おかえりなさい。
いろいろトラブルがあったようですが、怪我などはなく無事?に帰って来れたのでよし!としましょう。
修理屋のおじさんの人情にも触れ、いろいろあった今回のキャンプでしたが、思い出に残るキャンプの1つになることでしょう。

朝の気温は随分低かったようですが、想定内だったのですか?
東京では昨夜、木枯らし1号が吹いたようで、こちらも寒くて、昨夜は今季初の暖房を入れました。(~_~)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ