港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
RH250 さん
------
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

KDXは、じっくりリビルドですね。
私もITにもう少し乗れるといいのですが、子供といっしょだとCTLになってしまいます。
子供の腕が上がるまであと数年温存になりそうです。(笑)

投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
こちらも明けました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

墜落の衝撃でベルクロで留めたカメラが吹っ飛びました。(笑)
思うに、Minimoaはちょっと重心が後ろ過ぎるのかも・・ 3センチ角くらいの鉄片の錘を積んで漸く指定の重心位置になるのですが、スロットルオフだと簡単に失速します。

1月18〜20日の3連休にはまた砂漠に行きたいのでそれまでに直さないと。

でも、私もそろそろXTその他に乗りたいと思います。
投稿者:RH250
新年おめでとうございます。

バイクメンテの話等、興味深く読ませて頂いてましたが、最近はコメントも残さず失礼しました。

私の方ではKDXの手入れもフレームの防錆塗装をしただけで、今年も引き続きKDX、そして稼働するのは来年になりそうです。

では、今年も時々HP覗かせて頂きますので、宜しくお願いします。

投稿者:たらし
わはは〜!

もう、明けましておめでとうございます。でしょうか。

機載カメラの動画は、最後が派手ですね。
残念ですが、実はちょっと楽しかったりします。

でも、グライダーですから、上昇気流に入って、プロペラを止めたところを見たいです。

こちらは、関東地方ですので凧揚げに困りそうなくらい穏やかな元日です。
ここのところcadにかかりきりでしたがある程度目鼻がつきましたので、
明日整備して3日には走りに行きたいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ