港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
上がるものは必ず落ちる、重力の法則ですね。
持ってる物は必ず失くす、これは何の法則でしょう。諸行無常かな。(笑) 

今考えると、砂漠の地形は結構単純だからナビゲーションもそれほど難しくなかったのに、準備不足でした。近くを飛んでいると思っていたのに、子供にも見えなくなるほど遠くに行っていたとは。

やっぱり悔しいので、カメラと画像発信機を買って、また挑戦しますかね。(笑)

テントのポールは折れても回復します。でも大型テントはやはり風に弱いですね。面積が大きいから無理もないですが。張り綱を追加出来るといいのですが、あまり派手に改造すると、もしまた返品となったときに不都合かもしれないので。


投稿者:たらし
ネコ、ネコ、ネコ、ワレキシュウニ、シッパイセリ。

って、電信がとどきました。

まあ、飛行機ですから墜落はつきものだと思います。
FPVは残念でしたが、4輪に積めば、楽しそうです。
GPSを搭載したマルチコプターなども楽しそうですので、無駄にはならないですよね。

テントは、いきなり耐久テストが実施されて、ある意味有意義だったと思います。
フレームが折れても、風が収まれば復元するのですよね。

子供の頃によく作った紙製の飛行機も、よく飛ぶものほど行方不明率が高くて悔しい思いを何度もしたのを思い出しました。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ