港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
-------
有難うございます。

>部品交換ぢゃなくって

CTLはノーマルより車高が高くなっており、ノーマルのサイドスタンドを溶接で延長してありますので、また溶接で直すしかないのです。(笑)

自分が怪我することは想像もしなかったのですが、ブレーキのトルクロッドが外れたら、場合によっては危険ですかねえ・・・
投稿者:田中ちゃん
ハンターお大事に!

部品交換ぢゃなくって

>溶接
っちゅうところが 笑
二兎さんだよなぁ 笑

怪我なくって良かった と しよう

投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
早速部品をeBayで調達しました。
ホイールが$50、ブレーキロッドが$20、計$70の怪我となりました。ホイールは71年型CTのものですが、合うだろうな?
スタンドも昨日また素人溶接にて修理。

お仕事大変そうですねえ。
設計変更があっても、納期はそのままなんですか。
日本は納期にシビアですからねえ。

投稿者:たらし
うひゃ〜。
怪我がなくて良かったですね。

こちらは、
あいかわらず忙しい真っ最中ですが、
良いことがありました。
ネット表示がものすごく遅くなっていまして、ブラウザーの設定を変えてみたりしていたのですが、
ルーターをリセットしたら、元通りに速くなりました。

本日は、設計変更で頼んだ材料が使えなくなりまして、
なすすべもなく早あがりです。
そのしわ寄せは、今は考えないことにしています。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ