港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-------
FPV、慣れれば何とか飛ばせるようになりますかねえ・・ 今だと2人掛かりでないと絶対行方不明になります。(笑)

電池は、考えてみたらテストその他で使って、充電しないままでした。電圧表示が11Vなので電池切れ寸前でしたね。

心配なのは出発地点からの距離表示が間違っていたことです。頼りなのはこの距離と出発地点に戻る方向表示なので。

飛行船、飛ぶまで至りませんでしたか〜 それは残念。
投稿者:たらし
わはは〜!

FPVすごいです。
たしかに画質や電池の持ちなどの改善の必要はあるのでしょうが、これだけの情報量が現実に即して表示されるのは驚きです。

こちらは、
飛行船みたいなものの納期が間に合わないので、未完成のまま飛行場へ陸送し、あとは現地で組み立てることになりました。
完成していれば空を飛んでいけたので残念です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ