港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
履いたの歯いた さん(笑)
------
この日除け、鉄製ガゼボ(笑)に較べたら断然小型軽量ですが、組み立ては初めてなこともあり、ちょっと手間取りました。まあ、2回目からは抜かりないでしょうけど。

雨はどうですかねえ・・・
雨避け性を上げれば風通しが悪くなって暑いし、妥協点が要りますね。雨が少なく暑い南カでは文句なしだけど、日本では?かもしれません。

で、肝心の日除け性能、このメーカーの色合いのベージュ+オレンジでは何となく日差しが通ってしまう気がしました。まあ、砂漠の強烈な照り返しのせいでしょうけど、心情的には鉄製ガゼボの屋根のようなブルーが心強いです。

ギター、東京から戻ってまた入院なのですか?
う〜ん、旧車バイクの修理によくある悪循環の臭いがしますねえ・・
こういう時は良くも悪くも自分で手を染めてしまったほうが、すっきりはしますけど。

時間が掛かった甲斐がある仕上がりになることをお祈りします。
投稿者:履いたの歯いた
日よけ、いいですね。
軽そうで組み立て、運搬楽そう。
私もこんなんにすればいいのかな、立てづらいタープより。
浅過ぎて雨では無理ですかね?

1泊で撤収だったんですね。
うっかり見逃してました。笑
ギターショックが続いていまして。
受け取りに行きましたがまたしても駄目でリペア工房送り。
なんだかな〜。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ