港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
そうなんですか?
それは奇遇です。
池袋で実物に会えると思いますので確認してください。(笑)
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
------
近くに牛舎があるんですよねえ・・

それにしても、無人で一列で整然と移動している様子には笑ってしまいました。

我が子が近づいていったので、先頭が気を取られて立ち止まってしまって、それで全体がストップ。(笑)

後ろのほうから、「モー(お〜い、どうなってるんだ〜)」の呼び声が出て・・
投稿者:たらし
二兎さん。

以前から思っていたのですが、
息子さんは自分の一番下の弟に似ています。
ヘルメットをかぶった写真では、年齢の違いはわかりますが、弟の子供の頃のアルバムに紛れていても違和感を感じません。

もしかして、
遠い親戚なのかなと思い始めました。
投稿者:歯いた
牛がレスラーマスクしてる、わはは。
いいな〜、すきだな〜牛。

夜なら闇にまぎれて歩く晩御飯だ。笑
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ