港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
超安物(20ドル以下)のDVRですが、やはりHDはいいですね。エンジン音もそれなりに聞こえるし、コンデジより風切音にも強いようです。

110番やNSR軍団に較べて、コーナーの進入速度が全然遅いです。きっともっと突っ込んでも回れるんだろうけど、高速サーキットは、転倒すると大変ですからねえ・・ たとえローサイドでも。

NSRには登りの直線でも抜かれたから、パワーはNSRの方がありそうです。まあ、CLも回転計が生きていて正確なら、それに頼ってレッドゾーンまで回せばもっとパワーが出るのでしょうが、中華な回転計、全然動かなくなってしまいました。(笑) 次回までに何とかしたいです。

ハンバーガーは元々冷蔵してあるのを買って、そのままクーラーボックスに入れたので翌日食べても平気でしたが、不味かった・・(笑)
投稿者:たらし
おお〜!!

走行動画は迫力がありますね。

二兎さんを抜いた110番氏は、練習すれば追いつけると思いますよ。

気温40度以上で朝購入したハンバーガーを夕食にするのは危険だと思いましたので、帰宅して良かったです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ