港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
------
有難うございます。

マイナス0.5度なら、まったく問題ないですよ〜 とはいっても、日中の最高気温が低いのかなあ。こちらの砂漠だと、最低がマイナス5度でも、日中は15度くらいになりますからねえ。太陽が出れば暑いくらい。

日中も寒いとちょっとメゲますかね。
でも、日本は温泉もあるしな〜

ずっと温泉に浸かって、あとは寝るだけでもいいじゃないですか!
投稿者:歯いた
お帰りなさ〜い。
私がすぐ凍りますってば!笑

昨日悪天、雪。
早すぎですよ、全く。
ただいま外気温5度、昨夜最低気温-0.5度。
寒いのはいやだ〜〜〜〜!
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
-------
砂漠から戻りました。
結局土曜朝出発。
今回はたった1泊で、しかも翌朝は早くに撤収して昼前に帰宅。
写真もまったく撮らず。

今年の北海道キャンプは終了ですか〜
う〜ん
やはり極寒用のシュラフで雪中キャンプに挑戦していただきたい。
なんでもすぐに凍って、面白いみたいですよ。(笑)
投稿者:歯いた
行きた〜い!
今年はしめくくりキャンプせずに終わります。
それっぽい日は函館方面にいました。
今夜半から平地でも雪の予報です。
これはもう、諦めますかね。

砂漠キャンプしてみたい〜!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ