港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
-------
人によっては、近くに誰か居ないと怖い、寂しいのかもしれませんね。

他へ行ってもらう!
素晴らしい〜(笑)

まあ、50mだから居てもいいんだけど、大音響が・・ あれだと100mでも充分煩いかも。

今後は2度とトイレの近くに張らないと誓いました。トイレにはバイクでひとっ走りか、今までどおり雉打ちでいいや。シャワー用の簡易テントを買ってあるので、真昼間に大平原のオープンでも問題ないですから。(笑)

アメリカは(北海道もそうだけど)、車は一人一台(2〜3台の人も居るなあ)ですからね。都市部は車線が幾つあっても足りません。

嗚呼、私も田舎に住みたい〜
砂漠やサーキットにいつでも渋滞なしで1時間で行けると最高なんですが。まあ、内陸は夏暑いしなあ・・
投稿者:歯いた
広いのに近間にテント、不思議ですよね。
今年白金の山の中の広いキャンプ場でそんなことありました。
ひろ〜い、何か所もある隠れ家のようなサイトで、なんで私のテントの横にくるの?!
他へいってもらいましたよ。笑

アメリカって、あんなに車線数の多い、広大な土地でなんで渋滞するんだろうって、映画を見ながら思います。
変なのって。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ