港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
--------
粘土は湿布に良さそうですね。
足首を捻挫したときに使って、そのままの形で焼き物にしたりして。(笑)

バイク弄りもオイルで手が汚れるので、何度も石鹸で洗っていると荒れてゴワゴワになります。
投稿者:歯いた
金属のほうが冷たい気が。
でも粘土も結構冷えますね。
粘土は他の物をつかむとき必ず手を洗うのがこの時期特にいやです。
発熱にはいいです。笑
粘土の塊を枕に寝たことがありますが、固さより冷えが最高!
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
-------
マイナス3度は、明け方の最低気温ですから、寝袋に包まって寝ていれば、全然問題ありません(笑)。

日中は、太陽が出ていればテントの中は30度近い気温になります。強風が吹いてなければテントの外でも暑いくらい。

まあ、温泉があれば最高ですけどねえ・・・

粘土を弄るほうが手が冷たそうですけど。バイク弄りで冷えた金属部品に触るのと同じで。
投稿者:歯いた
−3度はいやだな〜。
温泉もないのによくやりますよ。笑
雪があるほうが暖かそうです。
いずれ、寒さには弱いのよ。

毎日毎日粘土に遊ばれて過ごしておりまする。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ