港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
-------
今回は風も少なく、なかなか快適でした。
日中のテントの中は30℃近くなりますから。
外は10℃くらいでしょうけど、暖かな日差しが気持ちいい。

でも、夜のマイナス10℃割れには驚きましたねえ・・ まあ、もっと暖かな寝袋さえあれば全然問題ないんでしょうけど。

ラジコンも楽しいです。
快晴の青空に自由に曲線を描くのは爽快感があります。

ラジコン、バトミントン、バイク、ラジコン、バイクの毎日でした。

また行きます。(笑)
投稿者:歯いた
全然理解してないけど笑ってしまった。
わはは♪
なんか楽しそうで、壊れてまた楽しそう。

−13度?
この頃のこのあたりの気温じゃありませんか。
日中暖かくてもいやだな〜。
無謀な親子や!

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ