港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
------
そうです、山には雪があるのです。
頂上付近のスロープはスキー場のようで、夜には灯りが点ります。
帰り道、下の方の山肌も白くなっていました。
湖底ではきっと雨なのでしょうけど・・

スマホのパノラマ動画はHDなので画質がいいですね。最初ののBGMはぱみゅぱみゅです。キャンプ中、ほぼ聴きっぱなし。子どもには嫌がられているかも・・(笑)
投稿者:歯いた
お〜、雪だ。
南カと結びつかないけど、そも、イメージ偏ってるから私。笑

いいですね、パノラマ♪
テント界隈はさすがおとこたちのキャンプ!
渋い。

最初のはぱみゅぱみゅ?が聞こえるような…。
砂漠に似合ってるわ。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
------
>飛行映像

そうなんです。何分スマホの画面が直射日光下では暗くて良く見えないので、飛行機を上手く追えないのです。さらに、スマホのオートフォーカスが時々失敗してるし・・ もっとズームインして撮ったのもあるんですが、それなんか飛行機が全然写ってない。(苦笑)

やはりこういうのは、ファインダーの付いた一眼でフォーカス無限大固定で撮るのが一番なんでしょうねえ・・

>バイクに見入って一緒に走ったら酔いました

これは私でもあります。
特にパソコン画面いっぱいに拡大すると・・
乗り物酔いですね。

ちなみに風景パノラマ動画を追加しましたので観てやっておくんなさい。

投稿者:歯いた
おかえりなさい。
飛行映像はなんだかな〜、って感じ。笑
バイクに見入って一緒に走ったら酔いました。
船酔い・・・!?
投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
-------
新型ですかねえ・・・

エンジン音は紛れも無くジェットでした。
主翼はちょっと後退翼風、テールはVテール。
双眼鏡で偵察(笑)したのですが、何分安物で良く見えず(苦笑) 
双眼鏡もいいものが欲しいな。

有難うございます。
投稿者:田中ちゃん
こんばんわ♪

ジェットエンジンのドローンなんて!あるんですか?

笑 ジェットエンジン積んだのは 
F4,F18,F15 しか 笑 見たことがありません 笑

あ 羽田に向かう旅客機は 5分ごとに ウチの上 飛んでるか 笑

楽しく拝見しております!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ