港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
---------
いや〜、参りました。
タイミングが悪かったですね。週の後半なら穏やかでいい天気だったかも。

バイクのキャンプは多分行かないでしょうが、恒例の子どもの友達親子キャンプは行くと思います。
投稿者:kirari
お帰りなさい。
今回は、春風のいたずら?にやられようで、大変でしたね。

秋まで、もうキャンプは行かれないの?
毎年、夏も行かれてなかったですか?
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-------
お仕事、0泊2日のような出張も多いのでしょうか?

こちらのテントは、メッシュなしのものを探すのが難しいです。暑がりの米人が真夏に芝生の上でキャンプするような用途なんでしょうね。風通し最重視。

その点、膨らますテントは例外でした。潰れても、とりあえず埃の侵入は最小でしたから。

重い腰を上げて、次期トランポ探しをやりますかねえ・・
投稿者:たらし
たはは〜。
メッシュのテントは使ったことは無いですが、埃のことは、考えたことはなかったです。
最近身につけた技は、軽トラ車内で熟睡です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ