港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
-------
ちょっとググってみました。
波乱万丈の一生だっただろうから、映画にするのも大変そうですよね。

今日はプールで久々にAstrudGilbertoにしようかな・・
投稿者:歯いた
映画タイトル「Walk the line」まんま。
劇中のヴォーカルはすべて役者本人たちが歌っているのに素晴らしくそっくり。
驚きはイメージと違う純愛の男だったってこと。笑

JohnDenver、ここは終日いいですわ♪





投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
-------
AstrudGilbertoは、砂漠の昼下がりの気だるい雰囲気(笑)に合いますね。レゲーも同様。

JohnDenverは断然朝です。

♪Sunshine on my shoulder, makes me happy♪

まさにその通り。(笑)
特に冬の砂漠の氷点下の朝には。

JohnnyCashの映画ってあるんですねえ。
当人は、昔、刑事コロンボにゲスト出演してましたね。当然犯人役で。

投稿者:歯いた
AstrudGilberto久しぶり!笑
レゲーも、あの「寝ちゃ起きちゃ」ってリズムがいいですからね〜。
朝一JohnDenver、明日やってみよう。
あさがいいのか。

JohnnyCashの映画、よかったんですよ。
演じた人がまんまでした。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
------
スキーブーツも似たような構造だと思いますけど、やっぱりあの長い板が付いていると厳しいのでしょうねえ・・ ブーツだけなら、下敷きになってもそんなに酷く捻ったりすることはないのでしょう。

今回はいつもの曲集を忘れて来てしまったのです。今までのMP3プレーヤーが壊れて、MP4に買い換えて、KPPしか入れてませんでした。車中で使うMP3−>FMラジオ用に持ってきたSDカードをMP4に入れようとしたらサイズが合わない。結局はDVDプレーヤーにSDカードが差せたのでそれで再生でした。

でも、SDカードにもJohnDenverを入れるのを忘れていまして・・ 朝イチはいつもJohnDenverなのに聴けず、寂しかった。(笑)

JohnnyCashは夕方から夜が最高ですね〜
まあ、歌詞の内容は、ほとんどがコカイン、アルコール、ジーザスばっかりですけど。(笑)流石、当人が中毒だったからなあ・・

日中は昔はAstrudGilbertoとかレゲーとか聴いてましたが、最近はKPPばっかりです。
投稿者:歯いた
オフロードブーツってすぐれものなんですね。
今回の転倒映像は、よりグチャッと感があらわれていてビックリ。
そうか、普通なんですか。怖!

出かける前の選曲ポイントは?
ぱみゅぱみゅもよいけどJonnyCashしびれます。
継続する愛って感じです。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
------
今回は晴れたり曇ったりで気温もそれほど上がらず、なかなか快適でした。でも、今シーズンの砂漠はこれが最後でしょうね。

転倒では左太腿外側に擦過傷を負いました。脚は大抵大丈夫ですねえ。砂地のローサイド転倒(反対側にひっくり返ったりしない)ので、滑ってショックも和らぐのかも。足首はオフロードブーツで完璧だし。膝をやる可能性はあるだろうけど、今までの数ある転倒では平気でしたね。
投稿者:歯いた
く〜っ!
私もJonnyCashききながら砂漠で飲んだくれたい!!
トランポ快適そうだし食事つきだし♪

しかし転倒した瞬間、体はどうなってるんです?
なんでもなさそうに立ち直ってるけれど、脚とか反対にむいてたりしないのかな、不思議。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ