港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
黒ウサギ さん
------
モンベル、夏の北海道以来です。

腐っても往年のツアラーですし、大型のトランクその他で改造してますからね。(笑)
思えば、自立型タープのような日除けも積めたので、それがあれば23ドルも払わなくて済んだのでした。

どうせフリーウェイをかっ飛ばすこともないから、この際小型トレーラーでも引っ張りますかねえ・・ そうすれば食料・水も大量に持参出来るので。

蚊取り線香は、確か日系スーパーに売っていたような・・ 一般のデパート(死語?)のアウトドア部門でも仏壇の線香が凄く太くなったような虫除け線香を見たことあります。

ビールはお察しの通りです。(笑)
投稿者:黒ウサギ
しっかりモンベルクロノスドーム使ってますね。
それにしても折り畳み椅子2つを積める積載能力が凄い。
蚊取り線香ってアメリカでもあるんですか?
ビールはアサヒスーパードライに見える?
投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
------
いや〜、うちも2台になりそうな感じはないです・・
子どもがあまりバイクに興味ないですから。(笑)

いや〜、漸く日本で使った機材が使えました。懐かしかった〜

子どもとアラスカまでキャンプツーリングしようか、って話もしたけど、長期休暇が取れないですからねえ・・ 2週間で往復じゃあ移動だけで終わるし・・

治安状況を確認して、バハにでも行ってみるかなあ・・
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-------
こちらのキャンプ場は、どこも高いです。ここは国立(?)なのでこの程度ですが、州立だと40ドル。日本だと観光客誘致に自治体が補助して安くしている感じですかねえ・・

GLでも日除けさえ持ってくれば、無料のBallingerキャンプ場に泊まれたのに・・(笑)

ストリートビューは便利ですねえ。走行モードとかで連続して見られるともっといいけど。そのうちに出るかもしれないですね。

軽トラは、日本の道路事情では理想のキャンパーですね。(笑)

現在、夏キャンプの後遺症で、あちこちが痒いです。
投稿者:田中ちゃん
こんばんわ♪

二兎さん宅、
なんか?もうすぐ、2台で走るの図 に なりそうな感じ ですねぇ 笑
 − ウチは 多分ならないと思う 笑

モンベルのテントが! OKです!

楽しく拝見しております!

http://ameblo.jp/tanakanoyocchan
投稿者:たらし
わはは〜!
良いですね、キャンプ。

水場なしで23ドルはさすがに高額ですが、この気象条件と周りの風景を見ると、自分もここにします。

ストリートビュー転用写真は笑えます。
現代っ子ですね。

最近は、軽トラック泊を良くします。
立って半畳寝て一畳といいますが、自分は一畳もいりません。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ