港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
------
なるほど。地面に映っている影ですね。
そうか、そういう写真も面白そう。
次回はそれをHPの表紙にしてみますか。(笑)
投稿者:歯いた
スタート直前、横向き。0.45あたりからスタートまでの少しの間です。
シルエットはまた別の世界で楽しいですよね。


投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
------
シルエットですか?
動画のお話ですよね?
何分何秒あたりの画像でしょう?
投稿者:歯いた
もうちょっと横向いて、ゆっくりシルエットを写してほしいところでしたね。
カッコいい〜シルエットでした、瞬間でしたが。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
-------
私以外は、ほとんどが初心者でバイクも50ccと非力ですからね。(笑)

50ccでも2ストでレーサー仕様のNSRというバイクだと、ライダー次第では速いのですが、今回のNSRライダー2人は上手くなかったようです。まあ、レースではなくてクリニック(講習会)ですから。

私も自分でみて、少し気分が悪くなりました。(笑)
投稿者:歯いた
追い越してばかりってことは一番早いってことですかね?
う〜、またしても酔いました。笑
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ