港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
----------
>乾いたら飲む

そうですよね。(笑)
ここ数日、雨の自宅では乾かないので全然飲んでません。

>逸ノ城

う〜ん、体格もいいし、今場所は動きもいいから、平幕でも優勝できるかもですね。

投稿者:歯いた
ビールの話は冗談ですから、ごめんなさい。
乾いたら飲む、これ必定。笑

私の優勝応援は逸ノ城ですね、この際。
十両宇良は勝ち越したので幕内に上がってくるかもしれません。
お楽しみに♪
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
-------
最近の日本と違って、全然寒くないのは拍子抜けですが、寒いと水が凍ったりで大変なので、やはり暖かいほうがいいです。

ローラーブレードは、湖底がオープンになるくらい乾かないとダメのようです。でも、そうなると、バイクで走行時に埃が凄いのですが、まあ、砂漠だから当然か。

なるほど〜 鶴竜休場ですか。横綱があれだけ負けたらマズイですもんね。

石浦も今場所は元気がないし・・
大砂嵐も相変わらず膝の怪我だし・・

御岳海はいいですね。
あとはホクトフジ(?)も調子良さそう。

稀勢の里は、相変わらずプレッシャーに弱そうですが、まあ、私は応援しています。(笑)

外国人力士は難しいところですね。

ビール7缶は、一応セーブした結果です。もっと減らしたほうがいいのでしょうが、喉が渇いたらやはり飲みたくなります。
投稿者:歯いた
相撲情報追加です。
小柳(おやなぎ)という元気者が十両にいます。
新弟子検査で身長制限をはずしたそうで、こがらで面白い力士が増えています。
小柳はで〜っかいですが。
各部屋の外国出身者は一人と規定ができ聞かしても一人だそうです。
無差別級、世界に門を開いていた相撲なのに残念。
日本人横綱にこだわりすぎだわさ。
投稿者:歯いた
まずまずでよござんした。
変わらず親子は仲良しだしあっさり初登頂しちゃったし、滑らないローラーブレードも楽しそうですよ。
大相撲はまた混戦模様ですね。
十両は宇良(うら)に優勝してほしいのにここにきて3敗。
石浦(いしうら)もねらい打ちだし白鵬がコロンと負けてしまう。故障かもね。
逸ノ城(いちのじょう)は2敗でがんばれ。
鶴竜休場決定だし嫌いな稀勢の里の連敗を願っている私は非国民。
照ノ富士怪我が回復しないし。
6敗してるけど西前頭筆頭御嶽海(みたけうみ)がちょっと面白いかな。

相撲はおもしろいですね。
あ、7缶はどうなの?ん?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ