港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
--------
なるほど〜
ひょっとして、尾道水道を挟んだ向島?
それとも、もっとマイナーな小島?
尾道宿泊ということは、ホテルもないような小さな島だったんですかね?
そういう島で仕事が出来るって、普通に観光するより良さそうです。
投稿者:たらし
二兎さん。

宿泊した尾道では、観光は出来ませんでした。
現場は瀬戸内の島でしたので、素晴らしい景色でしたよ。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
---------
車の中で蟻ですか・・

ということは、尾道は車で行ったのではないのですね。観光の時間は取れましたか?
投稿者:たらし
たはは〜。

すみません。ふざけ過ぎました。
尾道から帰った開放感に浸っておりました。

2ヶ月ほど前から
車の中で、蟻を飼っていまして、出かけている間に大変なことになっているのではないかと、心配していたものですから、、。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
----------
鋭いツッコミ。
どう反応してよいか、分かりません。(笑)

尾道からは戻ったのですか?
投稿者:たらし
ふむ〜。
桜島の噴火の影響でしたか、、。
鹿児島はしばらく訪れていませんが、いがいとトロピカルな雰囲気なのですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ