港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
---------
>2〜300メートルのところに設営する

モーターホームですので、一番走り安い湖底の平地に集中します。我が家が設営したときは、両隣との距離を500メートル以上空けた位置だったのです。

その後、更にモーターホームが来て、我が家の両隣に割り込んだのです。等距離なら納得ですが、感覚的には、中間より我が家に近い感じ。きっと我が家はバンで小さいので、等距離のつもりでも近くになるんですかねえ・・・
投稿者:歯いた
随分とぐるりにいるのだな〜と。
そういうことですか。
ふ〜ん。

で、2〜300メートルのところに設営するってまた、その広い砂漠でどんな人がそうするんですかね?
友達を求めている風?
キャンプに自信がない?
あんなにぐるり空いているのに。

信頼できる大きな車、いつかほしいものですわ。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
--------
SCTA(南カ時間計測協会?・・笑)という団体がありまして、月に1回くらい砂漠の湖底に集まって、バイクや車の最高速を計測するのです。

今回はたまたまそれがあったので、湖底の走行ラインに沿ってモーターホームが並んだ次第です。

まあ、それ以外でも、砂漠シーズン最初の3連休なので、一般のオフローダーも多かったですね。もっと寒くなると減るのですが、今は気温が7〜22度くらいと一番過ごしやすいので。

我々の周辺に、後からモーターホームが2グループ、反則で2〜300メートルの至近距離に設営。まあ、文句は言えないし・・

車は大きいのもいいですが、信頼性が一番です。(苦笑)
投稿者:歯いた
インディアンに囲まれた幌馬車みたいにキャンプしてる?
ぐるりキャンカーがありますよね?
で、それぞれは割と近そうなのに二兎さんが撮影している近辺はずっと空いているようです。
こんなにたくさんの人が砂漠にきているの?
え〜っ、他に手ごろなところは無いんですか?
今一つわからない砂漠事情。^^;

テントは軽快そうなのに板は3枚も積んでいるのか?!とオドロキ。
やはり大きい車はすごい♪

焼物キャラバンに大きな車ほしいな〜。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ