港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
田中ちゃ さん
--------
きっと我が家のテントを見て、親近感で近くに張ったのでしょう。(ってことは無いなあ〜 笑)

トレーラーにATVとか積んだ、家族連れ風でしたが、雉打ちはどうしてたんだろうなあ・・

強風でステレオどころではなくなったので、実害はありませんでした。(笑)
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
-------
このパネルは40Wです。
日中に、電動クーラーボックスを作動させるのが目的です。
投稿者:田中ちゃ
こんばんわ♪
>至近距離に設定する輩
アルアル!
 − なんで?わざわざいい加減にしろよ
と思った局面 ワタクシも 何度かアリ 笑

二兎さん、大変でしたネ

そんな時は 他の所に行く派の 田中ちゃんでした

投稿者:歯いた
これくらいのパネルでどれくらいまかなえるんですか?
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
--------
もう50回近く砂漠に行ってますので、いろいろな気象に遭遇しました。未経験は雪だけだなあ・・

お隣はバイクでも避けて通っていたのですが、帰りがけにさりげなく近くを通ってみました。ピックアップトラックの陰に低く設営した日除けのしたのテーブルで震えていましたね。(大笑)

テントは潰れていたような。きっと夜は車中で寝たのでしょう。どうせ、米国特有のメッシュテントだろうから、埃が半端でないだろうし。

煙突の凹みは以前からですが、今回の強風で増したかも(笑)

テント脇はソーラーパネルです。
投稿者:歯いた
これぞ砂漠。
嫌だけど砂漠に行ったら砂嵐ははずせない気がする。笑
映像でしか知らないからお気楽。
砂塵まみれのお隣が写っていないのが残念です。
流しをつくっておいてよかったですね。

煙突へこんでるよ?
テントわきの歩みの横にあるのはソーラーパネルですか?

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ