港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
---------
個展でお忙しいところ、有難うございます。
招待状も発送して、いよいよなんですね。
今回も秋田ですか?
コメントが書き込めないので、この場にて。

よく分からない十字架でした。人の背丈以上ありましたし。

でも、やっぱり湖底での事故ですよねえ・・
病気で亡くなったりとかだったら、あそこには立てないだろうし。撤去する前に連絡をって書いてあるということは、管理者の許可なしですね。

投稿者:歯いた
二兎さんの霊感物は面白いね〜。
笑ってしまうわ。

Dadかっこいいです♪
投稿者:二兎を追う男
黒ウサギ さん
-------
電動クーラーボックス、結構冷えますね。

ソーラーパネル2枚は、設営がちょっと面倒ですが。最初から1枚で100Wを買うんだった。

十字架ですが、名前(苗字は無し)と2017で検索してみたのですが、ヒットありませんでした。砂漠での事故は、超小型機の墜落と、最高速トライアルの車の横転だけ。両方とも男性
でしたし、歳も上でした。

日曜の午後には十字架の周辺にATVが5台くらい集まって、儀式のようなことをしていたので、関係者なのかも・・ ということはATVの事故なのか。

十字架の裏には、やはりマジック書きで電話番号が書いてありました。砂漠の管理者宛てみたいで、撤去するなら事前に連絡してくれって。

投稿者:黒ウサギ
ソーラーパネルで100W出せるのは凄いですね。
これならホントクーラーボックスぐらいなら冷やせますからね。
それにしても十字架とは・・・
私だったらどうしたんだろうと考えてしまいましたよ(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ