港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
このテント、ポールにフックで引っ掛けるタイプなので設営は楽なのですが、3シーズンで内部は半分くらいメッシュなので、ちょっとスースーします。

カメラですが、今回も車のスピードトライアルがあり、ロケットのようなのや、潜水艦のようなボディーにカタマラン式に自転車のタイヤのようなのが片側についたのを見かけたのですが、写真が撮れず残念でした。

4位ですか!
もう少しで表彰台ですねえ。

チェーンは異音がした段階で調べていたら発見できたかもしれないのに、自走ではないのでいい加減になってしまいました。CTはサブトランスミッションがあるので、前のスプロケの交換は面倒そうです。チェーンが切れるくらいなので、ベアリングが痛んでないかも心配です。部品はネットで見つけましたが、時間的に間に合うかですね。

子供の砂地走行は、まだまだです。時折両足出したり、直線でフロントとられてコケたりしていますから。でもまあ、恐怖心が無くなったのはいいですね。

投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
味噌は袋に小分けしようと冷蔵庫から出したのに、忘れてしまいました・・・
ちょっと突然気味の支度だったのでダメですね。

子供はバイクに乗るのが楽しいようで、何よりです。
投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
-----
次回は2週間後の感謝祭の4連休です。それまでにCTを直さないと・・・ とりあえず、チェーンだけ入手できれば何とかなるのですが。

投稿者:たらし
わはは〜!

お帰りなさい。

今度のテントは大きいですね。
カメラの電池切れは、自分でしたらトラブルの範疇ではないのですが、チェーン切れは驚きました。
オフロードではダルダル一歩手前が良いですね。

それにしても、
砂地走行は、コツをつかめないと、かなり難しいはずなのに、息子さんの順応力は素晴らしく思いました。

こちらは、
茂木で試合でした。
結果は前回と同じく4位でした。
いっしょに廻った方のチェーンが外れて、
フロントのスプロケットに巻き込むトラブルがありました。

緩すぎもダメみたいですね。
投稿者:kirari
無事にご帰宅、何よりです。
豚汁が変身して、創作料理?になったようですが、Rくんに好評でよかったですね。(笑)
カメラの電池切れ、思い出の記録が十分に撮ずに、ちょっと残念でしたね。

>子供もまた上達しました。
嬉しいですねぇ。
なんたって、二兎さんのDNAを受け継いていますからね。(笑)
投稿者:田中ちゃん
楽しく拝見しております
まぁ、いろいろあって大変でした

それも お子様には いい思い出になったカモ 笑

http://ameblo.jp/tanakanoyocchan
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ