港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
1泊2日、2泊3日、3泊4日と、段々長くなって行きます。今回は途中でキャンプ場所を変更したので少し動きがありましたが。

塩湖(本当は塩湖なのか分かりません)英語名はDryLake(乾いた湖)なんです。塩湖だとLagoonなんですが。

表面はコンクリートのように平らで硬いので、乗用車でも問題なく走れます。毎週末のように改造車の最高速タイムトライアルが行われているくらいです。この平らな表面を保護するために雨が降ったあとは乾くまで進入禁止にするようです。

子供はあと2〜3年すれば私といっしょに林道に行けるようになりますかね。

投稿者:kirari
お帰りなさい。
今回は3泊4日と、ちょっと長めのキャンプだったのですね。
これくらいの日数あると、ゆっくりできますね。
塩湖・・・今、検索して画像を見たのですが白いのですね。
車も走れるのですか?
味は、やっぱり塩湖というくらいだから塩辛いのですか?

Rくん、どんどん上達しているようで、先が楽しみですね。(^^)v
バイクの上でのRくんのポーズ、ナイス!
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
子供は最近ミリタリー関係にハマッているようで、迷彩色の上下を好んで着ます。

楽器の練習ですか。久々にギターでも買いますかねえ。クラッシックがいいなあ。

寒いのでテントの中のほうがいいのですが、確かにDVDは俗化され過ぎですかね。トランプとか花札がいいかもしれません。坊主めくりとか。(笑)

今回は寝ながらしりとりしてました。

投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
-----
有難うございます。

CTはなかなかよく走りますね。2人乗りでもフラットトラックごっこや、バンクターンなんかで楽しめました。タイヤのグリップもよし。稀にフロントが滑っても地面を一発蹴ればすぐに回復するし。やはり軽いバイクはいいです。

投稿者:たらし
わはは〜!!

お疲れ様でした。
CTの上でポーズを取っているのは最高です。
一瞬、マッドマックスかと思いました。

せっかく自然の中で過ごすのですから、CDやDVDは無しにして、楽器の練習とか空き缶を叩きながら歌いつつ踊り狂うとか、、。
そういうのが好きですよ〜。
投稿者:田中ちゃん
楽しく拝見しました!

CTで二人乗りも
Z50Rと 一緒なのも イイですネ!

http://ameblo.jp/tanakanoyocchan
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ