港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
有難うございます。

延べで12日間走ってますからね。まあ、まだ小回りなんかは下手です。私の走ったルートどおりに着いてこれませんから。

でも、この調子だと意外に早く林道の相棒になってくれるかもしれませんね。

ツーショットは、3歳からツーリングでは欠かさず撮ってますから、子供の成長と、私の老化(汗)の記録になりますね。

投稿者:kirari
Rくん、ちょっとの間に、上手になりましたねぇ。
驚きました。
まだ、2年生ですよね。
この先が楽しみですね。(^^)/
父子のツーショット写真は、Rくんが大きくなった時、良い思い出になりますね。
投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
-----
情報有難うございます。

110にもトリップ無いんですか?
そうですね、自転車用がいいですね。

サブタンクも純正に拘らなければポリタンでも行けますもんね。自宅に4Lくらいのがありました。

投稿者:田中ちゃん
>トリップメーター

は 自転車用のサイクルメーターをつけるのが 軽くてよろしいカモ です
今時 高機能で ワイヤレスで着けられます
(ウチのは古いワイヤー式 笑 )

>燃費
は ダートだけ というわけではないのですが というより ほとんど舗装でしょうケド
40km/Lぐらいだと思います

サブタンク 純正をつけようもんなら
こちらでは3万円ぐらいします
(うちは満タンにしていたんですケド
巡回させず 錆びてしまい いまはハリボテです)

そこらへんの DIY店で 売ってる 草刈り機用かなんかの2.5L補助タンクが 安くて
後ろの荷台にゴムで 笑 くくりつけるのが
レコードロウだと思います

http://ameblo.jp/tanakanoyocchan
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
確かに、小径極太タイヤだと、のめりこみますよね。子供の腕力では大変かもしれません。でも、バランスは大分良くなってきました。

お仕事お疲れ様です。

投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
------
CT90、楽しいです。今回は初めて予備タンに入りました。スタンドで給油しないのと、トリップメーターが付いていないのとで、燃費を把握できてません。110はダートだとどのくらい行きますか?

次回はトレール探検に行きますので。

こういうコース、昔私が通った京都(宇治)の尖り山も似た感じでしたね。当然こんなに広大ではなかったですが。

投稿者:たらし
わはは〜!!

本当に楽しそうな場所ですね。
息子さんも、なかなかどうして、ついこの間乗り始めたばかりとは思えません。

小径タイヤでフカフカの轍はとても難しいですからね。

こちらも、あと一息で終わりが見えてきました。
投稿者:田中ちゃん
楽しく拝見しました!
自分のバイクの乗り始め を思い出しました

それにしても 良い所を 走っていますネ!

こんなところで 小さい時から走っていれば
ワールドチャンピオンも 育つワケですよネ


http://ameblo.jp/tanakanoyocchan
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ