港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
日本は年が明けましたね。
今年もよろしくお願いします。

やはりサイドカーは相当な重荷ですね。子供も2人乗りに慣れてきたので、当分はお蔵入りか。
自分でもバイクに乗るのに酔ってしまうのは、確かに前方を見られないからだと思います。

ひらめいた!
潜望鏡でも付けますかね。(笑)
潜水艦が好きだから、喜ぶことは間違いないですが、もっと酔ったりして。少なくともDVDなんか以ての外ですね。まあ、GLですし、当分ワインディングは諦めて、フリーウェイ主体にしたいと思います。

そうそう、肝心のヒーターのことを書き忘れました。というのも、効果がよく分からなかったからです。フリーウェイの速度では熱い、ということはありませんでした。でも、帰りのPCHで気温11度で上半身は寒かったのに下半身にあまり寒さを感じなかったということは、それなりに効いているのかもしれません。
山道で気温が20度を超えたら、流石にちょっと脚が暑いなと感じましたが、上にある整流板を曲げて外気を入れたらキャンセルされましたので、付いていて不快ということもないし、冬場はキープですね。

越冬キャンプ、元旦出発ですか。写真が楽しみです。Hさんのブログに行けば見られるのですね。

投稿者:たらし
お疲れ様でしたー!

いや、荷物満載ですと息子さんが完全に埋もれているようなのが受けました。
酔ってしまうというのは、まだ背が低いので二兎さん越しに前方を眺めることが出来ないのが原因でしょうか、、。

あとは、おまちかね。
ヒーターの具合はいかがでしたか。
横から眺めた写真では違和感を感じませんし、
狙い通りの効果があれば最高に思います。
側車を切り離したGLは、そうとう気持ちが良さそうですね。


こちらは、明日早朝出発予定ですので積み込みを終えました。
チビチビと酒を飲みながら、ヘルメットのシールドに曇り止めでも塗っておしまいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ