港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
>バイクで競争

そうですねえ・・・
きっと二十年ぶりくらいですかね。
まだ筋肉痛です。(苦笑)
舗装されたような平地でこれですから、真面目に凸凹のオフロード走ったら悲惨でしょうね。というか、すぐに疲れて走行不能になるでしょうけど。

父子写真、一応継続出来てます。(笑)

投稿者:kirari
お帰りなさい。
バイクで競争なんて、久しぶりだったのではないですか?

例えは悪いですが
狭い家の庭で走っていたワンちゃんが、広いドッグランに放されて走り回ったという感じだったのでしょうか?(笑)
筋肉痛になるくらい、真剣にされたのですね。(^o^)

日の出の光景、素敵です!
寄り添う父子の写真も、いいでねえ。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
メッシュのテント、風がなければ内部の温度は同じだろうと思い、ならば設営も簡単で広いほうをということで先日新調したほうにしてみました。寝るのも大分前に買った豪華エアマットレス(笑)。電動のポンプで膨らまして厚さが15センチくらいになるやつです。結論として、寝心地はいいですが、テント内を歩いたりするのには邪魔ですね。ちなみに2日目は夜になるとまったくの無風でした。

日本人グループは、湖底のフラットな部分しか走らないようです。オーナーのバイク屋さん、昔はかなり走っていたようですが、林道で大コケして入院1ヶ月、一時は首から下が麻痺したそうで、今でも後遺症で右手が完全ではないとのことでした。まあ、小型のバイクで良ければまた林道に行きましょうとの話でしたけど。

4メートルの登りですか・・・
聞いただけで恐ろしいです。(笑)

ただのフラットな場所なのに、真面目に走ると結構筋肉使うものですねえ。筋トレを再開しないと。

転ぶのは、ハイサイドでなければ楽しいですよね。トライアルはまた次元が違うので何とも言えませんが・・・(汗)

投稿者:たらし
わはは〜!お疲れ様でした。

いや、かなり冷え込みましたね。
加えて、強風ですか、、、。
砂漠、あなどりがたしです。

オフロード走行も楽しそうです。
XR100というのは良い選択ですね。
サスの長い単車だとそのまま走ってしまうような小さなギャップでも、このクラスですと気持ちよく飛べますね。

自分も昨日は筋肉痛でしたよ。
助走を極力少なくした4メートルほどの高さの崖登りで、一年分転んだ気がします。

わざと転ぶ人はいないと思いますが、転ぶのもけっこう楽しいですよね。
投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
-----
ご覧頂き、有難うございます。

投稿者:田中ちゃん
楽しく拝見しました!

http://ameblo.jp/tanakanoyocchan
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ