港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
バイクは流石に外の通りに停めましたので見られてはいませんが、3連休がある度に学校を休むので、不熱心な親だと思われてるでしょうね。というか、不熱心そのものですね。(苦笑) まあ、毎日自宅で私が教えているので、学校はそのくらいでいいのです。(笑)

燃費はどうなんでしょうねえ・・・
空力での向上は、誤差範囲くらいかも。
燃費はともかく、車の流れに乗れないのが鬱陶しいです。やはりGL1800が必要か。

キャンプは快適でした。メッシュジャケットを着ていったので山を登るうちにスースーして来て、到着一番のビールはいまいちでしたが。やはり汗をかいてないと美味くないですね。
投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
-----
比率はクルーザーとレーサーレプリカと半々くらいだと思います。ここOrtegaHwyは一応「峠道」ですので、レーサーレプリカのほうが多かったかも。写真の2台、若いカップルでした。女の子のほうはアジア人で、カワサキの250だった。男のほうが、コケないからリラックスして走れとか話し掛けてましたね。

投稿者:二兎を追う男
kirari さん
------
1年分の予定は貰っているんですが、毎週見ませんからね。やはり先週の土曜に通知を出してくれないと・・ 子供は貰ってないと言ってました。
でも、他の保護者は来ていたから、我が家が怠慢なのでしょうね。

キャンプは例によって風が強かったです。去年の4月に行った時も同じ。いつもこうなんですかねえ・・・

もう少し大きくなって、2人乗りで行けるともっと手軽なんですけど。今回、行きはずっと寝ていて、帰りはひたすらDVD観てましたから、やはりまだサイドカーは手放せそうにありません。(苦笑)

投稿者:たらし
だはは〜。

授業参観すっぽかしの面談パスですか。
それだけでも可笑しいのに、キャンプ仕度満載で登場したのですから、先生も唖然としたのではありませんか。

さてさて、燃費が芳しくなかったのは残念ですが、何もしなかったらもっと悪くなっていたはずですので、無駄ではなかったと思います。

キャンプは少し寒い方が快適だと思いますよ。

投稿者:田中ちゃん
楽しく拝見しております

アメリカンしか走ってないような印象だったんですが、カッコイイ、レーサーレプリカとかも 走ってるんですネ!

千葉も寒くて走れません

http://ameblo.jp/tanakanoyocchan
投稿者:kirari
お帰りなさい。
>授業参観の日だった。
多分、前日に先生は、口頭では言われていたでしょうね。
予定表を貰ったら、カレンダーに書き込んで置かないと忘れますね。
書き込んでいても、カレンダーを見なければ、ダメですけれどね。(笑)
最近は、そう言うことが、多くなりつつある私ですが、まぁ、私の場合は、大した予定ではないのでいいんですけれどね。(笑)

キャンプ、お天気に恵まれたようで、よかったですねえ。
R君も大きくなり、二人で気軽に行けていいですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ