港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
平地にロードコーンを5個置いたコース、私はそれなりに楽しくて無心に攻めていたんですが、子供は飽きてしまったみたいです。かといって、バンクターンやウォッシュボードや砂地を走るわけでもなく・・・

小2の集中力だと、何でもこんなもんですかねえ・・・

投稿者:たらし
お疲れ様でした〜。

たしかに、ここまでまっ平ですと飽きるかもしれませんね。
ダートトラックの練習をして、鎖骨の1本くらい折ってもかまわない。くらいに攻めたら夢中になるかもしれませんが、、。

単車で走りながら凧揚げとかしたら面白そうです。
あとは、目隠しをして、どこまで走れるか。とか、、。
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
子供には今回ヘルメットを新調したので、それを被って乗りたがってはいましたが、走りはイマイチ元気が無かったです。一連のオモチャと同じで飽きてきたのかもしれないですねえ。同年齢くらいの仲間が居るとまた違うのでしょうが。

次の3連休は、バイクでキャンプツーリングの予定ですが、どうなるか?

投稿者:kirari
お帰りなさい。
お疲れさまでした。
キャンプに、よく行かれるようになって、休日の過ごし方(子供さんとの接し方など)が大分、変わられたのでは?
Rくん、サマになっていますね〜。(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ