港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
-----
子供はあまり自分では走りたくないようなので、次は2人乗りで山道を走り回りたいと思います。

タイヤ回り、もう少し丈夫にしたいですね。

投稿者:田中ちゃん
お疲れ様です
いいところ走ってますネ!
(パンクはイヤだけど)
そりゃあ ビール飲んじゃいますよネ 笑

http://ameblo.jp/tanakanoyocchan
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
夜も快晴で、ほぼ48時間明るかったです。北国の白夜をタダで体験出来ましたね。(笑)

マイナートラブルはほぼ解決しました。ショックは中古、安物路線を脱却してHagonでも買ってみようと思います。コンロも新品調達でしょう。

77人中67位ですか。やはり奥が深いのですねえ・・・ 私は例のバイク屋さんから、モタードの8時間耐久レースに出ないかとお誘いを受けましたが、子供の誕生日でもあり、今回は辞退しました。CRF125に17インチタイヤを履かせたもので、ロードコースを走るそうです。

投稿者:たらし
お疲れ様でした。

月明かりとは思えないですね。
かといって、太陽光とも違って、幻想的です。

マイナートラブル続出は大変だったかと思いますが、受けました。

一つ一つの対処を考えるのが帰ってからのお楽しみになりますでしょうか。

CTに取り付けたリアショックは残念でしたね。
中古でも良いから、O/H可能なタイプにされたほうが良いと思います。

こちらは、試合でした。
上のクラスに出てみましたが、77人中67位でした。悔しいですが、どこまで順位を上げられるか、挑戦です。
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
月明かりは、明る過ぎて眠れないくらいでした。(笑)

パソコン、もう不調なのですか?
確かまだ買って3〜4年ですよねえ・・
う〜ん、やはりソニーは自爆タイマーでも仕掛けてあるのか・・
保証が効くといいですね。


投稿者:kirari
おかえりなさい。
ご無事に帰宅、何よりです。
美しい月明かりの下でのキャンプ、なんか素敵ですねぇ。
私も、一昨日、美しい満月を愛でましたよ〜。
今回は、親子写真はないのですね。(笑)

話は変わり
最近、パソコンの調子が悪く、今日はもう、立ち上がらないかと思っていたら、やっと繋がったので、今、外付けにいろいろ保存しています。
近いうちに修理に出さないと、ダメかもしれません。
その時は、しばらくネットをお休みしますので。よろしく〜!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ