港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
今回はトイレの近くが基準でした。広大なエリアにトイレが5つ(笑)。そのうちの一番奥の場所です。

>43人中27位。

やはり奥が深いのですねえ。
油断すると順位が下がる?
体調が思わしくなかった?

投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
何しろ広大で、どこでもキャンプあり、ですから、まばらなのです。(笑) お隣は、4〜500メートル離れたところにモーターホームが3台でした。テントはまだ見たことありません。
3連休でしたが、人出はまったく無かったですね。やはり暑いせいでしょう。

子供は連日のプールでもう真っ黒です。(笑)

投稿者:たらし
わはは〜!

お疲れ様でした。

気温が高くても湿度が低いと、日陰は快適ですよね。

あと、写真を見るととてつもなく広い空間なのですが、どういった基準でキャンプサイトを決定されるのか知りたいです。

自分は日曜日に試合でした。
43人中27位。だったと思います。
シクシク、、、。
投稿者:kirari
お帰りなさい。
無事に帰宅、何よりです。
気温も丁度よかったようで、快適なキャンプでよかったですね。
回りには、テントは見当たらないけれど、キャンプは二兎さんたちだけ?
Rくん、ちょっと見ない間に、顔つきが男の子らしくなりましたね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ