港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
HungryValleyは、日帰りがいいですね。
まあ、冬場は雨や雪も降るそうですが。
しかし、やはりシーズンにキャンプ場はよくない。次はEl Mirageの砂漠で、隣から最低500メートルは離れたところにテントを張ります。

投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
いや〜、疲れました。
やはり、夜よく眠れないと疲れが溜まりますね。

土の色は、砂が多いところだと、白っぽくなる感じです。

子供は、まったく根性がありません。そろそろと走るだけで・・

投稿者:たらし
たはは〜!。

ATVの砂塵は大変でしたね。
写真や動画で盛大に砂塵を巻き上げているのを見ると格好良く思いますが、たしかに、風下には居たくないですね〜。
投稿者:kirari
お帰りなさい。
お疲れさまでした。
動画、拝見いたしました。
ちょこっと入る二兎さんの肉声、いいですね〜。(笑)
ミニバイク用のコースの土肌と、上の動画の土肌の色が随分違うのですね?
土がボコボコしていて、埃っぽいというのが、よく分かります。
Rくん、上手に乗りこなしてますね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ