港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
コメント有難うございます。

IP電話、停電とかネットワーク関連の不良があるとお手上げですよねえ。その点、従来電話は別系統なので、停電でも使える場合があるし(まあ、電話機が電源が必要なタイプだとダメですが)、若干信頼性は上ですかね。
我が家も従来電話は止めてIP電話にしようかと思ってますが、その点が引っ掛かります。まあ、緊急時に電話連絡するような人も居ないので、問題ないでしょうけど。

砂漠キャンプ、なかなか楽しかったです。

私の体重は、60キロ程度を維持しています。一時痩せ過ぎたので、昼にもご飯を食べるようにしたら63キロくらいになったので、また少し減らして、といった感じです。

子供は、どうなんですかねえ・・・
バイクに乗る方は、まったく根性がありません。走り難いところにチャレンジしようという気がないですから。カワサキの緑色のバイクを欲しがっていますが、この調子だと買っても意味がないですね。

投稿者:kirari
コメント遅くなりました。<(_ _)>
お帰りなさーい。
実は、前記事にもコメントしていたのですが、ヤフーのモデムの不良にて、コメントが反映されてなかったようですね。
出発した後かなぁ、と思いつつ書いたのですが・・・。

最近、電話の調子が悪かったので、てっきり電話機が悪いものとばかり思って、新しい電話機に取り替えたのですが、一向に良くならず、仕舞いには電話が通じなくなり、ようやく、ヤフーのモデムの不良に気づき、即ヤフーに電話。

モデムが送られて来るまでの4日間、電話もパソコンも、全く使用できず、先ほど、やっと目出度く開通しました。
携帯電話があるから良いようなもので、なかったら本当にお手上げです。

3泊4日の長期キャンプ、お天気にも恵まれたようで、毎日、楽しく砂漠を走り回ることができてよかったですね。
写真を拝見して、楽しかった様子が伝わってきます。
二兎さん、大分ダイエットされたのでは?
Rくん、拝見するたびに逞しくなってますねぇ。
投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
-----
お疲れのところ、有難うございます。

確かに、2人乗りで林道、なかなか楽しいです。
まあ、我が子がもう少し大きいバイクに乗れるようになって、2台で走れたらそれも楽しいとは思いますけど。

でも、KDX80ではパワーがあり過ぎて、危険かもしれないですね。もう1台CT90?(笑)

投稿者:田中ちゃん
楽しく 拝見しました!
イイ所走ってんねぇ! うらやましい!

お子様 チトまた大きくなりましたネ 笑

二人乗りっていうのも 楽しそう
昨日 女の子を 乗せた カブ90が走っていたんですよ そーゆーのもイイね! 笑

ー今日はクタクタなもんで 拙ブログのコメントのお返事は明日以降にさせていただきます

またお伺いいたしますぅ!
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
結構走りました。
100マイルなんて、メーターが壊れたかと思いましたが、そうでもないみたいです。
ガレ場は、トライアル車なら余裕でしょう。2〜3台で全コース制覇できると達成感があって楽しいと思います。

Z50R用のタイヤ、もっと砂地向けのパターンがないか探してみたのですが、とうやらあれだけのようです。もう入門バイクとしての役目は果たしたので、KDX80でも探しますか。(笑)

タイヤ購入、おめでとうございます。(笑)
投稿者:たらし
お疲れ様でした!

さすがに三泊四日ですと、色々探検できますね。
広すぎてテントを見失ってしまいそうなのが、うらやましいやら怖いやらです。

オフロードでもタイヤは大事だと思います。
自分も本日購入しまして、久しぶりにヒゲの付いているのを見て、うれしかったです。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ