港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
kirar さん
-----
そちらは雪ですか。ホワイトクリスマスですね。

こちらも、キャンプ中は日中でも気温が6〜7度しかなく、バイクで走っていて口が寒かったです。早朝はマイナス5度ですので、ビールはよく冷えましたけど。クーラーボックスの中のほうが暖かくて、水を入れて置くと凍らないので助かりました。ウォーマーボックスですね。(笑)

砂漠の早朝には、ジョン・デンバーがよく合います。(笑) 子どもは、本当に元気です。薄着で手袋もなくて・・・ 見ている方が寒くなりますね。

バイクのほうは、本当に思うツボになってきました。昨日キャンプから帰ったばかりなのに、もう「またキャンプしてEastLoopTrail走りたいね」、って。(笑) 以前行ったSanBernardinoなんかはまさに林道そのものですので、近々こちらにも挑戦したいです。

投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
EastLoopTrail、新鮮でした。

地図みて、走ってないのはここだけだと思って挑戦。すぐにループすると思いきや、意外と果てしなく東に向かっていて、感動(笑)までしてしまいました。

難所の登りは、サスの反動でバランスを崩すと、浮石がたくさんあるのとで私がCTLで無難に登っても足が何度も出ました。8の字ターンですかあ。私にはもう苦行の領域ですね。(笑)

キッチンは夕飯時は暖かくていいですね。風が来ないと全然違います。せめて子どもが独りで焚き火の面倒を見れるようになってくれると楽なのですが。朝、ホットケーキを焼いている最中に、寒いから焚き火してくれって、誰が同時に出来るって言うんだ、と突っ込みたくなってしまいました。

投稿者:kirari
お帰りなさい。
こちらは、昨日今日と雪がちらつき寒い!
キャンプ先でも、気温が大分低かったようですね。
朝のテントサイト風景、素敵なBGMと共に拝見(拝聴)しました。
Rくん、元気いっぱいですね。(^^)v
バイクに乗ることが楽しくなってきているようで、二兎さんの思うツボにハマりつつあるようですね?(笑)
投稿者:たらし
わはは〜!!

良いですね。EastLoopTrail
表紙の写真はすごく雰囲気がでていますよ。
途中の難所は、なかなかですね。
この傾斜での荒れ具合ですと、自分も8の字ターンをしたら足がでると思います。
息子さんに「ここを何をしてもよいから通り抜けたら一人前だ」って吹き込んだら、次回も行きたがりそうに思います。

快適なキッチンが設営されていても、外にチロチロ火があるのは、最高です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ