港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
大分走れるようになってきましたが、バランスはまだまだです。走る気は出てきたので、あとは走りこみですね。

テントの場所は探すのがほんとうに大変です。何度行っても同じです。キャンピングカーなんかだと、長い棒で大きな旗を立てているのは良く見かけます。ハンカチだと遠方からでは分からないでしょうねえ。まあ、適当に湖底まで降りていけば分かるので、テント帰還はいつもあんな感じになります。(笑)

2日目は、4時くらいにテント帰還でしたが、カレー作って食べて、なんとか夕日に間に合いました。最近はテントを閉め切って中で作るので、夕日を逃してしまうことが多かったです。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
初日は難所を3/4ほど登ったところで転倒、2日目は見事に登りきりましたが、振り落とされるんじゃないかと、ハラハラしました。普段の走行でもそうですが、すぐに両足をステップから離してしまいます。転倒する恐怖心からやるのでしょうが、逆効果ですよね。ニーグリップと、なるべくステップから足を下ろさないことをさんざん言っているのですが、勉強と同じで、教えてもすぐには身に付きません。(苦笑)

編集しましたが、砂地の直線でフロントを取られて今回最大の転倒もやらかしてます。まあ、転ばないと憶えないからしょうがないですね。

2ストでEastLoopをかっ飛ばしたら、気持ちいいと思います。飛ばし過ぎには注意ですけど。(笑)

投稿者:kirari
お帰りなさい。
Rくん、スゴイですねぇ。
土がぼこぼこして埋まりそうな所や、石がゴロゴロしているようなところを、結構なスピードで上手く乗りこなしてるのにはびっくり!しました。

砂漠は同じような風景なので、テントを張っているところを探すのが大変そうですね。
遠くからでも分かるように、目印をつけては? 赤いハンカチを付けておくとか…(笑)

夕景、素敵です!
投稿者:たらし
わはは〜!!

息子さん、見事に難所を走り切りましたね。

お気に入りは、最後の走行動画です。
大きな道を横切る時の亀の子状態から、なぜかしらの転倒で受けましたが、
その後の走りが凄かったです。
なにかスイッチが入ったのでしょうか。

自分が同じ場所で走れるならば、KTMの2st 350tくらいで行きたいです。

全編、気持ちの良い動画でした。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ