曇りのち雨のち晴れ、気温13/−3.5度
無事に帰って参りました。
最終日の今日は現地も曇りがちで薄ら寒い天候。朝ちょっと走ってから撤収、12時前出発。途中のフリーウェイは結構雨が降り、スリップ事故もあった。自宅付近も朝は雨だったようですが、2時過ぎの到着時には晴れてました。
さて、初日の木曜は9時半ころ出発。現地には11時半ころ着。設営し、EastLoopTrailへ。晴れ間もありますが、曇ると寒かった。
夕食は豚汁でした。夜の最低気温マイナス6度と結構寒かったです。
しかし、金曜日は終日快晴。朝食後にまたEastLoopへ。今回は久々のヘルメットカメラの登場です。
まずは始点から岩場の難所越えまで。
休憩後、スタートしますが・・・
そして、お決まり。
クリスマス前に走って転倒したところに目印の小枝を立てたのが、まだ残ってました。
最後は湖底に向け下ってキャンプサイトまで。
最終の夜ですので、お決まりのカレーです。
これも久々、焚き火と夕日の写真も撮りました。
金曜の夜は薄曇りとなり、10時で気温2度と暖かい。その後晴れて朝の気温はマイナス3.5度でした。
朝は湖畔を一番奥のトイレのところまで。
パノラマ動画です。
今回のCTLの走行距離は51マイルでした。

0