港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
ブログ友のMHRさんのところで、今やりたいことは後回しにしない、というモットーを拝見して、私も今年はこれで行こうと決めました。今日、日曜は予報どおり雨で、結果的にも行って良かったです。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
フリーウェイも比較的快適でしたが、やはり無ければもっと楽ですねえ。

今回、車は多かったですねえ。道幅が狭いし、わざと車線を無視してライン取りする車もいて、以前にも増して注意が必要でした。まあ、いっしょに走る分には、後ろに延々引き連れて走る家族連れのノロノロ車なんかよりはいいんですが。

OldTopangaの渓流、流石にあまり水は流れてない感じでしたが、良かったです。まあ、住宅地ですので家は結構ありましたけどね。

仲間の皆さんは、暮正月も練習していたということですかね? 三浦では去年のグループは来なかったのでしょうか。
投稿者:kirari
快晴のお天気に恵まれた走り初め、良いスタートが切れましたね。(^^)/
投稿者:たらし
快適なツーリングだったようですね。

最近峠には行っていないですが、昼間から走り屋が集まるというのは目立ちすぎますね。
ネットで集合がかかっていたのですかね。

OldTopangaHwyは、貴船神社への道に似ているということで、雰囲気が伝わってきました。

こちらは、久しぶりに練習でした。
三浦で少しは練習しましたが、
午前中は仲間の走りに全くついていけずに焦りました。
明日は筋肉痛だと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ