港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
砂漠の周辺には、こういうガラクタ(?)がたくさん置いてあります。
どんな人々が住んでいるのか・・・

砂漠は卒業して、次は違うところに行ってみますかね。

投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
この飛行機(?)、サイドカーのボディーにいいですよね。(笑)

サスは当面一人乗りのときは、XL125の抜けサスに戻してみます。

投稿者:kirari
おかえりなさい。
お疲れさまでした。
>何かイマイチだったなあ。
あららら
では、次回は何か楽しくなる工夫をしないとですねえ。
写真、なんかスゴイですね。
投稿者:たらし
え〜と。

庭先にオート三輪とかが朽ち果てているのはみた事がありますが、こういうのは初めてです。

CTLのショックは、やはり固すぎのようですね。

キャブの調整と同じく、走り方によって変えるのも楽しいと思います。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ