港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
松やその他の木(名前分かりません・・苦笑)の森で、日本の林道(登山道?)みたいでしたね。
きっと4〜5月頃にはもっと水気があって小川なども随所に流れているような気がします。
トライアルコース、というと大袈裟ですが、兎に角楽しい道でした。

子供は、急傾斜もそれなりにこなせるようになって来ました。今回、急な登りで棹立ちゴケが2回、下りで1回、くらいでした。

ただ、Z50Rのエンジンが心配です・・
あんな山の中で壊れたら、出すの大変ですからねえ・・ 牽引ロープを携帯したほうがいいかもです。
投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
------
XT500でのソロも含めると4回目ですが、以前は車も走れるメインのルートのみで、バイク専用路は走りませんでした。こんなに楽しい道だったとは知らなかった。(笑)

日本はまだ梅雨の戻りなんでしょうか?
投稿者:たらし
わはは〜!!

HungryValleyのような広大な地形ですと、自分などは呆然とするばかりですが、矢尻湖は普段走っている場所に似ていて、楽しそうです。

息子さん、Z50Rに慣れてきたのですかね。
これからの上達が楽しみです。
投稿者:田中ちゃん
楽しく拝見しました!
イイ所 走ってんねぇ!

二輪専用道路 なんて!

ワタクシも 一緒に後ろに 着いて行きたかった!です! 笑

>急な雨 
昨日の夜 8じぐらいに 急にウチの方でも 土砂降り!
なんか お天気 安定してないです

また お伺いいたします!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ