暇でーす 超暇でーす 中3ですよ 受験生ですよ アニメ見てる野郎です いつ更新するかわかりません〜 最近まじこいと神のみとバカテスとベン・トーにはまってます
(無題)  

久しぶりに更新しますな
高校が始まって更新するきがなかったんだぜ

さて、高校始まって1ヶ月たったけども
授業はつまらない訳でもないですね
まったくできない数学もまだついていけますwww
ただ、自分の行っている高校は体育がやたらきついもんで
体育だけは嫌です
ちなみに部活は自動車部に入りました
最初だからわからない事が多いですが
楽しい部活です

どうでもいい事を更新しました
では
55

(無題)  

どもー
受験終わりましたよ
これでね勉強からはいったん離れられる訳ですよ
こっから合格発表までとりあえず遊ぶと思います
そういえばあと2週間程度で卒業ですよ
これでも中3でしてね
やっと義務教育おわりますよ
もし合格したら課題あるんでね
がんばりますよ
では
118

(無題)  

どうもー
私立受験終わった〜
微妙でした
超微妙でした
国語はできたけど数学死んだし
かといって英語もできた訳じゃない・・・
どうなるでしょうね
うかっててほしいですけども
まあでもまだ公立あるんで
一応勉強しますよ
多分・・・
では
0

(無題)  

超久しぶりですー
久しぶりの更新だな
そろそろじゅけんですよ
まあ勉強はぜんぜんしてないですが
受かりたいですね、多分
受かりたいならブログ書いてないで勉強しろって話だけどね
あと2週間もないぜ?
やばいぜ?
でもそんなの関係ねえ
何とかしますよ
超遅いけど今年もよろしくお願いします
見てくれる人少ないけども
多分また更新するぜ
0

Vita  

Vita買ったぜー
ブレイブルー届かないぜー
なんだこれ
やることあまりないですよ
ネットにつないでみようとすると
エラーで接続できない・・・
暇ですよ
せめてネットにつながればなー
と思ってしまいます

ではこの辺で
また
0

さぼり  

さぼりまくったー
久しぶりすぎるぜ
PCをMacにしてから調子づいてます

さいきんPSPのましろにはまってまして
はまってるというより
全員おわったけども
おもしろかったです
やっても損はないと思います
続きがあってもいいとおもってしまいました

次いつ更新するかわかりませんが
そのうち更新したいとお思います
またこんどー
0




AutoPage最新お知らせ